TELEMARKETING テレマーケティング事業
インバウンド
お客様が目的をもってお電話くださるインバウンドの業務では、まずはお客様のお話を聞く力が大切です。 先入観を持たずにお話を伺い、ご要望にお応えしています。 また、お話を伺う中でお客様が見落としがちな商品やご利用方法を紹介しています。
#事業詳細
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カスタマーサービス
住生活のお困りごとに関するサポート
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受付窓口
通販の注文受付や予約受付などの幅広い受付窓口
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テクニカルサポート
インターネットの接続やトラブル、パソコン等の周辺機器に関する問い合わせサポート
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契約継続推進
契約解約時に再度サービスのご案内をしてサービス継続率向上に努める業務
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オーバーフローセンター
入電数が集中して対応しきれないコールが発生した際、溢れたコールを当社のコールセンターにて対応
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代理店サポート
家電量販店にご来店されたお客様からのインターネットに関する問い合わせ受付
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カスタマーサービス(法人)
法人のお客様からインターネットサービスの申込受付、問い合わせ対応を行う業務